ニキビ跡治療の予約ルール|クリニックひいらぎ皮膚科形成外科|目黒区・池尻大橋駅

ご予約・お問い合わせはこちら

TEL03-6407-8227

ヘッダー画像

医療コラム

ニキビ跡治療の予約ルール|クリニックひいらぎ皮膚科形成外科|目黒区・池尻大橋駅

ニキビ跡治療の予約ルール

当院は「最小限の通院回数で最高の質の日帰り手術を提供したい」との想いで診療しており、「患者さんがwebで手術日を決めることができる」という他院ではあまり見かけない予約システムを導入しています。しかし、諸般の事情により予約システムの運用が困難になりつつあるため、ニキビ跡治療の予約ルールを設定させていただくことにしました。

クリニック独自のルールを作ることに私は抵抗感があるのですが、現在の予約システムを維持するためにご了承いただければ幸いです。

 

ニキビ跡治療の予約ルール

 ・ニキビ跡の診察を希望される方は、「手術・レーザー治療」の時間帯予約をお取りください。

ご予約をしていない方はニキビ跡の診察を受けることができませんのでご注意ください(当院治療後の経過観察の方は除きます)

・小範囲(10cm2以内)のニキビ跡は初診時に治療を受けることができますが、「備考」欄に治療希望範囲を記載してください(4cm2以内希望」「10cm2以内希望」など)

・海外や遠方在住のため初診時に広範囲の治療を受けることを希望される方はホームページのお問い合わせフォームからご相談ください(https://clinic-hiiragi.jp/contact/)。

13:0016:00の完全予約制の手術枠に行う最大の治療範囲を40cm2にさせていただきます(4060cm2の治療は終了します)

施術の直前キャンセルはお控え下さいますようお願い申し上げます。施術日の変更やキャンセルは施術日の1週間前までお受けしますので、電話やホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

藤木政英

監修 藤木政英(医学博士)
クリニックひいらぎ皮膚科形成外科 院長

皮膚科学と形成外科学の両面から最善の治療を提供しています。
これまで大学病院、虎の門病院、国立がん研究センターなど、第一線の病院で勤務してきた経験から、医学的根拠に基づく誠実な医療を行うことを心がけています。特に形成外科・皮膚外科の日帰り手術、レーザー治療に力を入れており、短時間で終える治療は初診時に行うことができる体制を整えています(詳しくはホームページをご覧下さい)。

皮膚や形態、機能の病気で悩む方に、「より良い人生を送るための医療」を提供するためにクリニックひいらぎを開院しました。

Page Top