【再募集】【無料】眼瞼下垂モニター
- 2023年9月18日
- お知らせ
募集は終了しました
クリニックひいらぎ皮膚科形成外科の藤木政英です。
眼瞼下垂という疾患があることは徐々に知られるようになりましたが、保険診療で治療できる方がいることや治療の内容はあまり知られていないようです。そのため、眼瞼下垂の治療を多くの方に知ってもらうためにモニターになってくださる方を追加で1名募集します。眼瞼下垂が保険適用となるにはいくつかの条件がありますが、今回はモニターのため症状などの詳細な条件はありません。
執刀は1000例以上の眼瞼下垂の手術経験がある院長が行います。
費用は一切かかりません。
モニターは以下の条件を満たす方が対象になります。
・10月上旬までに手術を受けることができる方。
・眼瞼下垂に悩む方の力になりたいと思っていただける方。
・腱膜性、皮膚性、先天性、いずれの眼瞼下垂でも構いません。
・初診時に診察と説明を行い、ご予約を取得の上で別日に手術をします。術後1週間と術後1ヵ月に来院してください(交通費は自己負担になります)。
・手術中の写真と動画、術前と術後の写真(目まわりのみで可。個人が特定されないように最大限配慮します。)を提供していただける方。
ご希望の方はInstagramへのDM、あるいは当院まで電話でご連絡をお願いします(03-6407-8227)。
モニターは先着順になりますので、ご連絡いただいてもモニターになることができない可能性があることをご了承いただけると幸いです。
監修 藤木政英(医学博士)
クリニックひいらぎ皮膚科形成外科 院長
皮膚科学と形成外科学の両面から最善の治療を提供しています。
これまで大学病院、虎の門病院、国立がん研究センターなど、第一線の病院で勤務してきた経験から、医学的根拠に基づく誠実な医療を行うことを心がけています。特に形成外科・皮膚外科の日帰り手術、レーザー治療に力を入れており、短時間で終える治療は初診時に行うことができる体制を整えています(詳しくはホームページをご覧下さい)。
皮膚や形態、機能の病気で悩む方に、「より良い人生を送るための医療」を提供するためにクリニックひいらぎを開院しました。